-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
「なんか変だよ東村山」・・・俺のスタンス
2007-08-04 Sat 20:45
そのうちサイトポリシーとしてまとめようと思いますが、忘れないようにBlogに残しておこうと思います。

俺は、今話題になっている薄井問題とやらをネットのニュースで知りました。「なんか俺の地元で妙なことが起こってるらしいぞ?」と関連サイトを色々見て回りました。

でも、「なんか変」なのはわかるのですが、「何が変」なのかが今ひとつピンと来ていません。
例えば薄井市議という人物。
彼のBlogやグルメ日記を見る限り、俺は何故彼がこんなに糾弾されているのか良くわかりません。いや、実は「糾弾されている」ように見えるだけで、騒いでいるのはごく一部の人たちだけで、多くの市民たちはその話題すら知らないのかもしれません。

それは俺の感覚だけで、同じように情報を得た人は「薄井市議は酷い!」と思うかもしれません。それはそれでいいと思います。違う人間ですから。

だから俺は「なんか変だな」と思った市内の出来事について、できるだけ私情を混ぜずに、実際の文章やログであったり、リンクであったり、何年かしてもその情報が散らばってしまうことが無いよう、まとめておくことに専念しようと思っています。今は「薄井問題」が中心になっていますが、今後は他の話題も加わるかもしれません。

それらを見た人が自分で何を感じるかは、その人次第だと思っています。
むしろ考える為の材料にして欲しいと思っているので、偏った表現があれば指摘していただいて結構です。



たまにBlogで自分の意見を書くことはありますが、まぁその辺は勘弁してくださいsmile
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 東村山、また~りヲチ日記 |
