-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
前科
2007-09-24 Mon 20:49
ごめんね、ごめんね。
茶々を入れるつもりは無いんだけど、
俺的にはツボだったんで、貼っておいていいかな?

>それでも、です。佐藤、薄井両市議が署名した請願により、東村山市の一般市民を巻き込んだ裁判になる。原告である朝木、矢野両市議が勝訴すれば・・・こんな言葉を使いたくはありませんが、A氏に「前科」がつくことになる、ということです。
「みんなで決めよう!流れを変える市民の会」9/24記事より抜粋

ご自分で「法律は不勉強」と弁明していらっしゃるのでつっこむべきではないのかもしれませんが、民事訴訟で前科が付くことはありません。ご心配なく。


そもそも一般市民を裁判に巻き込んだそもそもの張本人はどなたなのかと。
本来はそこにスポットを当てるべきではないかと思うんですけどね。
何でそこにつっこまないんでしょうか。
別窓 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | ↑top
| 東村山、また~りヲチ日記 |
