-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
追加署名が始まったようですYO
2007-09-27 Thu 22:45
請願人の追加募集(自筆署名)を再開します。

前回は署名してないんですが、俺も今回は参加しようかと。

>一般市民への脅迫的・名誉毀損的発言ならびに誹謗中傷を繰り返し、市政に関する開かれた議論を妨げている。

請願への提訴(しかも、市議のくせに個人情報目的外利用の疑い濃厚)なんて暴挙に出るぐらいですからね。
「ネットやミニコミ誌のたわ言程度」で流すわけにはいかんでしょ。


やまだKINGさんちの記事も必読。
やまだKINGさんは文章うまいなと、いつも感心。
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | ↑top
<<矢野穂積議員は、本当に訴訟マニアなのか? | ホーム | 温床>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
請願人の追加募集(自筆署名)を再開します。
請願人の追加募集(自筆署名)を再開します。
皆さん既にご存知の通り、私たちの請願は現在『継続審議』になっています。…と、いうことは、請願人署名受付期間も延長出来る事が解りましたので、新規の方の署名受付を再開させていただきます。なお、締切日が今はわかりません。議会の動き方で決まるそうなので....
矢野・朝木市議(東村山市)に対する辞職勧告請願の経緯 2007/10/02 23:57
↑top
| 東村山、また~りヲチ日記 |
