-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
目くそ鼻くそ
2007-08-19 Sun 11:42
薄井市議に関する請願が、そのまま草の根さんにも当てはまるんではないかと思う件。


>②薄井政美氏の「異論の封殺行為姿勢」は市議としての的確性に欠ける

言わずもがな。この辺を参照。
http://okasikune.web.fc2.com/keijiban_index.html


>③知的財産権侵害を奨励する姿勢はコンプライアンス精神を無視する

該当するのは、ここのリンクの先。
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page133.html

チャキたん様が第一法規の利用規約違反を指摘しています

しかも奨励どころかそのまま知的財産権侵害なので、もっとタチが悪いですが。
以前には年齢認証が必要なサイトの動画を、そのまま無断転載したりしてたしね。
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<「矢野穂積・朝木直子両市議に対する辞職勧告を求める請願」のページをアップしました | ホーム | 自作自演とはわかっているが…>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 東村山、また~りヲチ日記 |
